SSブログ

相変わらずのセグロセキレイ [セグロセキレイ]

P4260075.jpg

仕事場付近のセグロセキレイです。

セグロセキレイはハクセキレイといつも戦っているんですが、ここではセグロセキレイが勝っているようです。

P4260077.jpg

ようやく撮れた正面顔。ピントがあっていませんが。

そこはご愛嬌ということで。


P4260082.jpg

あいもかわらず出て来てくれるのですよ。ほぼこの小川のこの場所がテリトリーなのでしょうね。そのテリトリーに私がズカズカと毎日歩いて邪魔をしているというわけです。ごめんねー、セグロセキレイ。


IMG_2414.jpgIMG_2415.jpg

そして、白黒のつながりということで、駅に居着いている猫をご覧ください。

ノビ〜、その後に、にゃあ〜。

昨日は休日出勤でした。そして、今日も休日出勤です。また明日も休日出勤です。ゴールデンウィークじゃないですよ。毎日仕事です。しかも休みなし。さて、どうしようかなあ。

nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

yes_hama

気持ち良さそうにニャンコが背伸び。
暖かくなった証拠ですね。(^。^)
by yes_hama (2018-04-29 22:43) 

doudesyo

yes_hamaさん
ほんとですよね〜、少し暑いぐらいな日が続いています。猫たちものんびりモードになっているようです。^^;
by doudesyo (2018-04-30 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。