SSブログ

居着いています、コムクドリ [コムクドリ]

P4300157.jpg

コムクドリのメスがいましたよ。ここは仕事場の近くです。

この仕事場近くは街中にコムクドリがいます。コムクドリはムクドリと同じく街中でもしっかりとやっているようです。
P4300187.jpg
夕方のコムクドリのオス。
P4300202.jpg
恐らくオスとメス。
P4300220.jpg
恐らくメス。
P4300259.jpg
ということで、仕事場近くでは、街中でコムクドリがいるという記事でした。
昔は、コムクドリを見つけるのに山の中を探したんですが、この仕事場すぐ近くにいるのを見ると、コムクドリは街中を探したほうが早かったんだと思います。

IMG_2592.jpg
昨日は久しぶりに休日でした。
そして、妻の車を購入するためかなり時間をかけて色々やっていました。

nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

hatumi30331

そこが気いったのね。^^
住みやすいのかもしれませんね。
by hatumi30331 (2018-05-14 06:49) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。恐らくですが毎年やってきているようなので、故郷なのかもしれません。^^;
by doudesyo (2018-05-20 09:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。