SSブログ

何をお探しで?ヒヨドリ [ヒヨドリ]

P5270010.jpg

突然目の前に止まったヒヨドリです。
なにやらキョロキョロ。

P5270016.jpg
正面顔もどきのポーズも披露してくれたんですが、キョロキョロです。何をお探しで?
P5270017.jpg
この後すぐに仲間?と思われるヒヨドリに追い立てられるかのように去って行きました。
まあ、何か明確な目的があって何かを成し遂げようとしている訳ではなく、おそらく必死に生き抜くためにキョロキョロしていたんだと思います。
IMG_2667.jpg
そしていつもの家猫。この日は何やらやたらないていました。窓越しに何やらキョロキョロですよ。
IMG_2668.jpg
ヒヨドリとは違い、必死に生き抜くためにということはなさそうですが、キョロキョロと外を伺ってはないていましたよ。

nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

hatumi30331

猫は、恋の季節かも〜
夜中に叫んでます。(笑;)
by hatumi30331 (2018-05-31 06:34) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。恋の季節の時はうるさいですよね。うーん、この時はどうだろうなあ。^^;
by doudesyo (2018-06-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。