SSブログ

やっと出会えたよ、バン [バン]

P5290076.jpg

自宅近所のバンです。

かなり前に見かけてはいたのですが撮影できないでいました。今シーズンも営巣してくれるといいなあ。

また、あのまっくろくろすけの雛が見れるのを楽しみにしようと思います。

P5290082.jpg
バンも春になるとやってくるので夏鳥というのかなあ。こちらでは冬には全くいなくなります。
IMG_2683.jpg
今日も今咲いている花です。これはツツジです。
IMG_2686.jpg
これはマーガレットかなあ。
とにかく沢山咲いているんですよ。すごい数です。

nice!(43)  コメント(2) 

nice! 43

コメント 2

カットサロン村越


々しか見られないのですが楽しみにしています







by カットサロン村越 (2018-06-02 19:26) 

doudesyo

カットサロン村さん
こんばんは。ありがとうございます。
できる限り毎日更新しておりますので時間がありましたらまた来てください〜。^^;
by doudesyo (2018-06-03 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。