SSブログ

バラと太陽と [野鳥一般]

IMG_2721.jpg

地元のバラ園です。無料のバラ園なのでそれほどすごいわけでは無いのですが結構色々あり広いのでお気に入りです。でも、昨日は暑かった。
IMG_2722.jpg
バラのこともよく分かっていないですが、これだけ陽を浴びるとバラも長持ちしないような気がしますがどうなのでしょうか。
IMG_2724.jpg
時期的にもうそろそろ終わりなのか、しばらく咲いていたようなものばかりでした。
IMG_2725.jpg
それでも探せば元気なものもありました。
IMG_2726.jpg
色違いもね。
iPhoneで撮影なのでいまいちな画像ばかりでしたが、バラ園を散歩したのでよかったです。

IMG_2720.jpg
オープンでドライブしましたよ。久しぶり〜。暑かったですけどね、外気温約24℃ぐらいですので風を浴びてドライブは気持ちよかったです。それにしてもなぜドライブしたのかというと、今まで休日出勤ばかりでしたのでなかなかs660の定期点検をすることができかったからです。昨日やっと1年点検を3ヶ月遅れてやりました。まあ走行距離が6000kmぐらいなので年間3000kmぐらいだと痛んだり劣化したりとかがなく無事点検をしてきましたよ。
IMG_2730.jpg
そんな暑い時には水ですよねー。車屋さんの近くの公園にあるオブジェ。
IMG_2727.jpg
iPhoneなのでこれが限界でしたが、カワウが翼を広げて乾かしているのか、それとも暑くて広げているのかわかりませんが、堂々としていました。

nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。