SSブログ

ほんと元気だね、ホオジロ [ホオジロ]

P5290100.jpg

近所のホオジロです。

いつも同じことしか言えませんが、大声でさえずっています。

P5290101.jpg

正面顔もいただきました。隈取り顔が凛々しいですねぇ。


P5290103.jpg

ホオジロを見ていると元気になります。



P6030427.jpg

近所ではなんと睡蓮が咲いていました。


P6030429.jpg

気づかないうちに季節は巡り睡蓮も咲いているという。いやあ早いですね。


IMG_2737.jpg

昨日は色々ありました。

PS4を初めて購入。douesyo家初のゲームマシンです。今までかった事がなかったので比較することができませんが、PS4はわかりやすく画質もいいですね。コントローラーが結構いい感じです。



IMG_2750.jpg

そして、新しい家族ができました。  来ました〜。


追記

すみません、誤解を生じる文章となってしまいました。家族とは車のことです。私の家では車も家族同様にしているためついこのような言葉で説明しちゃいました。申し訳ございません。

nice!(57)  コメント(4) 

nice! 57

コメント 4

hatumi30331

え〜〜〜〜!!??
赤ちゃんが生まれたんですか!?
おめでとうございます!!^^
めでたいね。
by hatumi30331 (2018-06-04 05:24) 

旅爺さん

赤ちゃんご出産ですか、おめでとう御座います、(^_^)/”””””
by 旅爺さん (2018-06-04 08:55) 

yes_hama

おおっ、新しいご家族の誕生おめでとうございます!
いやあ、つぶらな瞳で色も白くて・・・って、ん?
おや?? ^^;
by yes_hama (2018-06-04 21:36) 

doudesyo

みなさま申し訳ないです。
子供ではなく車のことです。ご迷惑をおかけしました。^^;
by doudesyo (2018-06-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。