SSブログ

休日出勤日のご褒美 [コムクドリ]

P5270022.jpg

コムクドリです。
ここはなんと仕事場です!仕事場にある木々にコムクドリがやって来たんですよー。通常仕事中は撮影できませんが、休日出勤日だったので帰る間際撮影ができました。こんなことってあるんですねぇ。


P5270023.jpg
しかも数羽いたんです。撮影したのはそのうちの一羽のみ。少し残念。
P5270031.jpg
よくぞいてくれたコムクドリ。
P5270043.jpg
一番接近した時。
いやあ嬉しかったです〜。
IMG_2679.jpg
そして暑くなって来た休日の昼下がり。目の前にはカナヘビ(地元ではカナチョロ)がじっとしていました。
とても暑かったので大丈夫かと心配になりましたが、元気なようですね。


昨日の記事のお詫び。
昨日の記事では車が増えたことをファミリーと呼んでいたため、赤ちゃんができたような誤解をイメージする文章を書いてしまいました。申し訳ございません。私の家族が実際に他県から戻って来たため増えたのは事実です。ですが昨日の写真にあるように、車が増えたぞってことでした。^^;

nice!(51)  コメント(3) 

nice! 51

コメント 3

hatumi30331

勘違いしてごめんなさい。(笑)
車ね。 そうかも???って思ったのは思たのよ〜へへ;

コムクドリ、見てみたいです!^^
by hatumi30331 (2018-06-05 10:51) 

美美

休日出勤のご褒美だったんですね(∩.∩)
by 美美 (2018-06-05 22:14) 

doudesyo

hatumi30331さん
こんばんは。すみません、ほんと文才がないんですー。^^;

美美さん
こんばんは。そうなんですよ。休日だからこそ撮影できたんです。^^;
by doudesyo (2018-06-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。