SSブログ

すくすく育っているようで、コムクドリ [コムクドリ]

P6050645.jpg

コムクドリが通勤途中の道沿いにたくさん止まっていました。写真では3羽ですが、もっといましたよ。

P6050634.jpg
目の前の電線にいたのでめちゃトリミングなしで大きく撮影をしました。すると、ん?なんだ?色がおかしい。
これは、露出オーバーによるものです。上の写真は画像処理でここまで暗くしましたが、カメラがおかしくなってきました。
P6050654.jpg
コムクドリのオスですが、よく分かりません。というのは成鳥と幼鳥との差がいまいちわからないんです。
このコムクドリは成鳥なのかなあ。
P6050658.jpg
ま、とにかくたくさんいるという事は子育てが終わって幼鳥も出てきたという事。
P6050662.jpg
唯一正面顔もどきをゲットです。
IMG_2796.jpg
いつもの通勤途中の猫です。今回は黒トラの猫です。ちょっと驚いているようですね。

nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

hatumi30331

コムクドリの家族〜
可愛いね。^^
by hatumi30331 (2018-06-14 07:00) 

queso

コムクドリの幼鳥、愛らしいですね^^。
by queso (2018-06-14 07:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。