SSブログ

久しぶりだね、イソシギ [イソシギ]

P6060706.jpg

イソシギがいたんですよ。久しびりなんです。前回は昨年の11月です。半年以上お会いできなかったんですよね。しかもこのイソしぎは採餌中。

P6060715.jpg
この後ろ姿が可愛いと思います。
P6060717.jpg
久しぶりだったのでじっくりと撮影をしましたよ。
P6060720.jpg
この撮影場所は以前からイソシギがいてくれる場所なんで。ですのでどうだろうと
IMG_2814.jpg
通勤途中の風景その1。
バラが咲いているんですが、そのバラには雨がついていましたね。梅雨らしいです。
IMG_2816.jpg
同じく通勤途中の風景2。蜘蛛の巣がびっしりとついているのですが、そこに霧雨や小雨が降ったために水滴などが沢山着いていました。梅雨らしい風景ですね〜。^^;

nice!(34)  コメント(0) 

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。