SSブログ

のほほん、キジバト [キジバト]

P6060745.jpg

キジバトがいつものように通勤途中にいました。

アンテナの上にちょこんとね。

P6060748.jpg
のほほんとしていて平和だなあって。
しかーし、
私はほとんど仕事に忙殺されていて、のほほんとしているのをみているとどうしても、NHKのチコちゃんに叱られるの決まり文句
「ぼーっと生きてんじゃねーよ」と言いたい。八つ当たりです!
IMG_2711.jpg
白猫もいましたー。
昨日は驚きました。
大阪の巨大地震です。東日本大震災時を思い出します。お亡くなりになった方やお怪我をした方、そして家屋の倒壊やライフラインの心配などお見舞い申し上げるとともに何かできないかと思います。大阪にお住いのソネブロの皆さまご無事で有りますように。

nice!(36)  コメント(1) 

nice! 36

コメント 1

hatumi30331

地震恐かったです!
でも大丈夫!何とか生きてます。^^
by hatumi30331 (2018-06-19 05:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。