SSブログ

沢山飛んでいるね、ツバメ [ツバメ]

P6170840.jpg

自宅近所です。

ツバメの子供達が沢山飛んでいます。あちらこちらでツバメの子供たちの飛行練習と餌もらい隊列ができています。

そんな中のツバメを撮影したら、ちょっとカメラ目線でした。あまり見つめられると照れますなあ。

P6170847.jpg
ツバメの子供たちも次の世代へですね。
P6170855.jpg
まだまだ子育ても終わらないですが、来年に向けてしっかりと育って欲しいものです。

IMG_2953.jpg
ソウルフードかもしれない、酪王乳業のカフェオレが色々コラボをしているようです。
今回はモナカアイスで、名称はずばり「酪王カフェオレモナカ」でした。美味しいのは間違いないですがカフェオレがいい味出しています。調べてみたらこれは福島県内のみ?なのか、あまり出ていません。ですので噂になるかもしれませんが、フタバ食品というメーカーがセブンイレブン限定での販売のようです。

nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。