SSブログ

滝に行ってきたんだ [自然・花・草・木・川・海]

IMG_2929.jpg

昨日は福島県も大変暑くなり、36℃!の場所もあるなど夏本番となりました。

暑いので、とある福島県内の不動滝に行った滝をご覧ください〜。


IMG_2906.jpg
看板もちゃんとある有名?なところです。
IMG_2908.jpg
途中の林の中では、おそらく熊と思われる爪痕が所々にありました。
IMG_2916.jpg
こういう橋もあるんです。そして、向こう側には滝が見えます。
IMG_2920.jpg
ついに到着。
滝壺をご覧ください。 
IMG_2912.jpg
滝には虹がかかっていました。
IMG_2923.jpg
左手壁には窪んだところに不動明王の像がありました。
IMG_5969.jpg
600mmレンズならではでの拡大。ちゃんと不動明王がありましたね。
IMG_2924.jpg
そして右側には私が写っています。影だけですけど。
IMG_5980.jpg
滝から流れる出る川。涼しい感じが出ていますね。
IMG_6057.jpg
帰り道、人工物の上にキセキレイがいました。

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。