SSブログ

多分サシバかな後編 [サシバ]

IMG_6116.jpg
前編のサシバです。すなわち飛んで行った先を撮影しました。

この角度でこの風貌だとサシバなのか分かりにくいですよね。

IMG_6122.jpg

かなり睨まれています。

なぜサシバと思わなかったのだろうって思いながら見ていました。


IMG_6125.jpg

少し近づいて撮影。

やはりサシバだと分かりますが、私が悩んだ理由は、このサシバはおそらく若者だろうということです。

大人のサシバの模様がイマイチ不鮮明なため、サシバなのか判別しにくかったんだと思います。


IMG_6131.jpg

若者とは思いますが今年生まれではないと思います。今年生まれのサシバにしては早すぎるように思います。昨年生まれかなあ。どちらにせよ、自宅近所にいてくれるのですから嬉しいものです。


IMG_6077.jpg

ある時仕事で出かけてきたところから撮影した陸橋。

大きい橋ですね。


IMG_6080.jpg

吾妻小富士です。

吾妻小富士をこの角度から見たのは初めてです〜。


いやあ、昨日もあぢーかったです。なんと!36℃。自宅でこの気温は真夏でもそうそうありません。それなのに7月早々に記録するなんて。自宅にはエアコンがないため、あぢ〜としても冷房することができないため、なんとか自然の摂理で自宅気温を下げるように頑張っています。^^;



takapy77さん、昨日の記事にコメントしていただきありがとうございます。やはりサシバですよね〜。^^;

最後に、

桂歌丸さんがお亡くなりになりました。笑点でもずーっと見ていたので、もっともっと長生きして欲しかったです。

ご冥福をお祈りします。

nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。