SSブログ

やはり飛びものは難しい、ヒバリ [ヒバリ]

IMG_6294.jpg

ヒバリです。昨日に引き続きやります。

ヒバリが初夏の空に舞い上がりましたよ。


東京のお土産をいただきました。

やはり?パンダなのでしょう。

でも、東京バナナのお土産なおでバナナスタイルを無理やりパンダ風にしたので、こんなヘンテコなデザインになっているように見えます。味は従来通りですけどね。


IMG_6292.jpg
このヒバリは結構ながーく空にとどまってくれました。
そのため、撮影としてはやりやすかったはずなのですが。
IMG_6295.jpg
ご覧のように空抜けのためか、全く色が分からない状態になってしまいました。
んー、飛びものは難しい。私には無理のようです。(笑)
IMG_3002.jpg

nice!(39)  コメント(1) 

nice! 39

コメント 1

ゆうのすけ

東京ばな奈こんな種類も出たんですね!^^
シャンシャンの影響は大きいですね。☆
by ゆうのすけ (2018-07-13 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。