SSブログ

暑いね、セグロセキレイ [セグロセキレイ]

IMG_9136.jpg

なんかボサボサな感じのセグロセキレイでした。

暑くて暑くて探鳥もできないけど、セグロセキレイがいたので撮影をしました。よくみるとこんな感じのセグロセキレイは暑くてボロボロになってしまったのでしょうか。本当のことは分かりませんが暑いことが原因だと思ってしまいますね。

IMG_9138.jpg
もしかしたら若者なのかなあ。
IMG_3066.jpg
相馬野馬追ラッピングです。
以前にも紹介しましたがまた出会えたので撮影。
この相馬野馬追は、平成30年度相馬野馬追 7月28日(土)、29日(日)、30日(月)開催と出ています。そう、今週末なんですよ。ところが、ちょうど台風も一緒にやってくる予報。これはまいりましたねぇ。福島県は多少は大丈夫だと思われますが、海沿いは影響が出てくるから相馬(原町)はちと心配です。

nice!(35)  コメント(1) 

nice! 35

コメント 1

nachic

暑いと、猫もボロボロに見えます。汗をかき難いから、なんとかして放熱しているのかなと思ったりしますが。
by nachic (2018-07-26 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。