SSブログ

若者が出てくるね、ハクセキレイ [セキレイ]

IMG_9277.jpg

ハクセキレイの若者がいました。

IMG_9278.jpg
いつもの通勤途中の川です。
もう8月、野鳥たちも繁殖が一段落したようです。今年も若者たちが出て来てくれて嬉しいですね。
IMG_3085.jpg
毎日暑い日が続いてますね。こちら福島でも続いていますが、幾分昨日は気温が低めでした。(とはいえ33度ぐらいですが)写真は電車のラッピングで相馬野馬追です。そういえば相馬野馬追ももう終わりましたね。このラッピングはどうするのでしょうか。

nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

美美

春には嫌というほど見られたセキレイも
この暑さのせいか見かけなくなりました(^^;
by 美美 (2018-08-03 19:09) 

queso

毎日の猛暑に参っております・・・。
早く涼しくなり秋の渡りが始まらないかとそればかり考えております。
by queso (2018-08-04 06:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。