SSブログ

金沢城のアオサギ [アオサギ]

P8151430.jpg

今回も金沢のネタです。続いちゃいましたね。

今回は金沢城内にある池にいたアオサギです。

上の写真にアオサギが居ますが分かりますか?

P8151465.jpg
この池にいたんですよ。
P8151426.jpg
ここにいました。ゆっくりと池の周囲を歩いていました。
P8151427.jpg
デジタルテレコンで撮影。これはもしかすると若者ですね。
P8151435.jpg
時折獲物を狙う格好をしたのですが、残念ながら捕獲はしませんでした。
ついに金沢のネタは終わりになります。長かったですね。いや、通常のネタがないので引っ張ってしまいましたよ。
さて、明日はどうでしょうか。お楽しみに?!

nice!(30)  コメント(1) 

nice! 30

コメント 1

hatumi30331

アオサギさん〜観察すると楽しいのよね〜♪
泉の森にも来てるよ。
by hatumi30331 (2018-08-27 08:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。