SSブログ

順調なようです、バン [バン]

P8262101.jpg

8月終わりの自宅近所にいるバンです。バンの子供が成鳥のバンとほぼ同じサイズになりつつあるように見えます。

P8262106.jpg
逆光だったのでイマイチの写真ですが、成鳥バンの赤い模様はまだまだです。
あと少しするとここからいなくなるのですが、来年元気にまた来て欲しいですね。
IMG_5470.jpg
コスモスも綺麗に咲いています。
今回の台風21号でこれもそうなってしまったのか分かりません。
それにしても、台風21号の被害は甚大です。できるだけ早く復旧できるよう祈っております。
私の住んでいる福島県のこの周囲では風が強いですがそれほどの被害はないようです。
IMG_5472.jpg
台風が来る朝に出会った黒猫です。と言っても分からないですよね。座っていたのですがいざ撮影すると逃げちゃいました。後ろ足だけが写っています。

nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。