SSブログ

ウインクが素敵さ、キジバト [キジバト]

P9052425.jpg

キジバトもいつも通勤途中で出会えます。

そしてキジバトはウインクを披露してくれるんですよ。とはいえ、撮影している時には分かりません。連写をしていて一枚一枚確認をして初めて分かります。

P9052426.jpg
キジバトはおそらく本人すらウインクをしていることに気づかないのでしょう。
キジバトを撮影する時にはウインクに注意しましょう。少なくとも私にはその場では確認できませんでしたけど。
IMG_5524.jpg
夏の終わり。
オニヤンマのオスが路上にいました。死んでいるのかなと持ち上げたら生きていましたが、弱々しくあと少しで旅立とうとしていました。

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。