SSブログ

たわわに実った米、スズメ [スズメ]

P9151884.jpg

最近も仕事が忙しいこともありネット参加も難しいのですが、探鳥もできない状況になっています。雨のせいもあり、探鳥を全くしていなかったのですが、やっと昨日の午後に少しできました。ただ、いつもいてくれるスズメなどばかりではありましたが久しぶりでした。

そんなスズメを撮影したのですが、このスズメたちは今年誕生した子供達のようです。

P9151869.jpg
写真を撮らなければ気づかなかったけど、子供達ばかりの集団でしたよ。
P9151851.jpg
スズメの子供達ですが、路上でも必死に餌を探して食べていました。
撮影をしたら、あれ?夏の日?みたいになりました。これは単純に露出オーバーです。プラス補正しすぎのまま撮影しちゃいました。
P9151833.jpg
彼岸花が咲いていました。
そうかあ、もう彼岸花の季節でしたね。すっかり忘れていました。
IMG_5529.jpg
逆光気味だったので撮影。
今日も休日出勤な訳ですが、探鳥をしている暇がないですねぇ。

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。