SSブログ

チラチラ、カルガモ [カモ]

P9151992.jpg

カルガモを探して撮影しました。

いや、どこにでもいるんですが、なかなか撮影させてくれなかったのでこんな葉被りになっていまいました。それでも目はこちらをちゃんと意識しているように見えます。チラチラ確認しているんですよね。

P9152044.jpg
これは結構夕刻で暗くなりつつある時なので寝ていたんです。
それでも目はちゃんとこちらを見ていますね。チラチラこちらを確認しています。
IMG_5548.jpg
最近ずーっと雨が続いているイメージなんです。みなさんのところはどうでしょうか。
そのため、気温も上がらず秋晴れがないため爽やかさがありません。
そんな雨の日に彼岸花を撮影しました。雨が降っているので水滴がたくさんついているのもなかなかいいかなと思いました。
IMG_5550.jpg
晴れた日の彼岸花もいいですがしっとり濡れた彼岸花も魅力的です。
さて、今日も休日出勤です。
撮影している暇もなく困りました。

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。