SSブログ

可愛い仕草だね、エナガ [エナガ]

P9162071.jpg

職場にいるエナガです。

数羽の群れで行動をしているんですが、一羽一羽の仕草が可愛いんですよ。

P9162082.jpg
空を見上げるだけでもなんか可愛いオーラが・・・。
P9162087.jpg
そして、軽く傾げるポーズでこちらを見つめます。
これは絶対可愛い!!!!
P9162093.jpg
そして更に傾けてくれます。可愛さ攻撃とでもいうべきか。
ということで、エナガはどこをどうとっても可愛いんです。
IMG_5552.jpg
昨日は休日出勤でしたが、午後より晴れ間が見えるようになりました。
曇り時々晴れみたいな感じです。なんか太陽が久しぶりな感じでしたので撮影。
まだまだ紅葉は始まらないでいますが、お彼岸ですのでこれを機に変わっていくと思われますね。

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。