SSブログ

仕事場付近のキセキレイは素敵なレディかな [キセキレイ]

PA130856.jpg

キセキレイが仕事場付近にいましたよ。

昨日も休日出勤だったのでついでに川を歩いていたら見かけましたよ。

なかなか正面顔は撮れなかったですね。ちと惜しかったぜ。

PA130860.jpg
このキセキレイはメスですよね。どこで区別するかというと、喉付近に黒い模様があるとオス。と、思っているんですが。
PA130982.jpg
仕事場付近のこの川は綺麗な川でもあるのですが、ここいらだけは苔のある風情です。
PA131020.jpg
綺麗な個体のキセキレイでした。
PA100707.jpg
もう秋から冬へと言いたいところですが、まだまだ秋はこれからです。
昨日は休日出勤でした。そして今日も休日出勤です。そして明日月曜日も仕事ですね。
うーん、休みがないなあ。

nice!(24)  コメント(0) 

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。