SSブログ

カケスの続き [カケス]

PA171108.jpg

ネタもないので昨日のカケスの続きをどうぞ。

とはいえ、そこはやはりちと味の違う写真を。


まずは飛び出しです。今回はちとピンボケが多いです。

カケスの翼の青色が目立ちますね。

PA171203.jpg
これは分かるかなあ。中央に頭があるんですが、なんと頭部のごま塩模様は羽毛に近い羽だったのが分かるんです。ちょうど髪の毛が乱れたようになっているんですね。ふーん、ごま塩頭だと思っていたら模様でしたよ。
PA171255.jpg
首からお腹、お尻まで真っ白ですね。
PA171220.jpg
ということで、今回はカケスのちと違う表情でした。
IMG_5615.jpg
昨日も休日出勤でした。10月はほとんど休みがないですねぇ。そんな通勤の朝です。
朝も良く晴れていたので久しぶりにバスの中から撮影です。
これは安達太良山です。綺麗に見えていたので空気が澄んでいたようですね。

nice!(28)  コメント(0) 

nice! 28

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。