SSブログ

今日もパトロール、セグロセキレイ [セグロセキレイ]

PA221483.jpg

今日もパトロールのセグロセキレイです。やる気満々の顔つきです。

それではパトロールお願いします。

PA221488.jpg
足を前に出してるんるん気分でパトロールです。
PA221491.jpg
ん?何かあるぞ。
んー・・・・・・・
PA221497.jpg
僕のエリアにないものかが侵入しているぞ、大変だ!
ということで大騒ぎのセグロセキレイでした。
IMG_5624.jpg
どんどん秋が深まりつつありますね。
天気もよく秋を満喫と言いたいところですが、10月は休日が未だ2日のみ。今週末は果たして休めるののかなあ。

nice!(28)  コメント(2) 

nice! 28

コメント 2

queso

裏磐梯や五色沼等は今週末頃紅葉が見頃でしょうね・・・。
あの辺りは温泉もあって鳥見もできて良いところですよね。
by queso (2018-10-26 07:48) 

doudesyo

quesoさん
こんばんは。そうなんですよ。裏磐梯周辺の紅葉はピカイチなので是非とも行きたいのですが休みが取れません〜。^^;
by doudesyo (2018-10-27 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。