SSブログ

朝焼けのヤマガラ [ヤマガラ]

PA251544.jpg

自宅目の前です。

いつものように朝一のバスに乗るため急いで家を飛び出したところ、なんとヤマガラの声がするじゃありませんか。ふと声のする上を見上げたら・・・。そこには赤く染まるヤマガラがいましたよ。

PA251545.jpg
パッと見た程度では1羽のみでした。
電線というのがちと面白くないですね。
PA251538.jpg
正面顔もゲットしました。
ヤマガラは正面から見ると面白いです。イメージとは程遠い剽軽な顔になりますね。
PA251539.jpg
ということで今回は、朝日で赤く染まるヤマガラでした。
IMG_5664.jpg
昨日も晴れましたねー。
昨日は出張で会津に行ってきましたよ。途中の磐梯山も紅葉の衣をまとい綺麗でした。
IMG_5684.jpg
鶴ヶ城も観光客がたくさんいましたね。

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。