SSブログ

佇む、アオサギ [アオサギ]

PA191263.jpg

アオサギはいつも佇んでいる、そう思うことがしばしば。

この日もアオサギは佇んでいました。

アオサギが佇むとき、それはどういう理由なのでしょう。聞いてみたいものです。

写真は1200mm相当で撮影。

PA191266.jpg
これは2400mm相当で撮影のアオサギ。デジタルテレコンです。
IMG_5690.jpg
話は変わって旅かえるです。
ついにお守りの四葉のクローバーが5枚になりました。なんとか増やしたいものです。
昨日も休日出勤でした。こう毎日仕事となると疲れてきます。今日は日曜日。久しぶりに休日なので朝遅くまで寝てようと思います。

nice!(26)  コメント(3) 

nice! 26

コメント 3

zombiekong

クローバー増えましたね。yes_hamaさんの記録を抜けるかな~。
by zombiekong (2018-10-28 03:44) 

yes_hama

サギ類、佇んでいるシーンを見ることが多いです。
でもなぜか、寝ている光景を見かけません。
クローバー、私もいま5本ですぅ。^^;
by yes_hama (2018-10-29 20:45) 

doudesyo

zombiekongさん
こんばんは。おお、そうでした。
でもyes_hamaさんには敵いませんよー。^^;

yes_hamaさん
こんばんは。
サギたちの中でもアオサギが一番佇む姿を見かけています。確かに寝ているというのは見かけないですね。
え?5本なんですか!いつの間にか追いつきました〜。6本なんて夢のようですが、このまま様子を見てみます。^^;
by doudesyo (2018-10-29 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。