SSブログ

今シーズン初のジョウビタキ [ジョウビタキ]

PA301607.jpg

やっと、やっと撮影しました。いやあ、長かった。というのも、ジョウビタキの声を聞いたり姿をみたりしてはいたのです。

2週間ほど前ぐらいからでしょうか、ジョウビタキが来ているなあって思っていたんですよ。ところが、なかなか撮影ができない。撮影したいなあって思っていたところだったのです。

PA301621.jpg
シチュエーションは良くないですが、ここは自宅です。朝通勤のバス停に向かう時に玄関から撮影しました。
今度はシチュエーションが良いところでお会いしたいです。これからよろしくね、ジョウビタキ。
IMG_5721.jpg
秋もどんどん深まっていますね。
昨日も気温がぐっと低くなりました。うちにはコタツがないのですが、暖房を入れようかなあ。

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。