SSブログ

何かな、ダイサギ [ダイサギ]

PA191317.jpg

ダイサギの飛翔をご覧下さい

なかなかうまく撮影をすることはできませんでした。それでもパソコンなので確認をしていると、なんと不思議なことにくちばしの先端付近にないかを加えていることがわかります。これはなんだろう。

PA191322.jpg
プラスチックゴミが大変なことになっていて、世界規模で使用制限がかけられていますよね。
マイクロチップほどのこととは違いますが、くわえることのできる大きさってなんだろう。
IMG_5729.jpg
昨日もどんどん寒くなって秋が深まり紅葉もだいぶ色づいています
IMG_5732.jpg
そしてついに昨日はマフラーをつけました。
毎日通勤しているのですが、まだまだ寒さも平気だったのに。冬ももうすぐそこ、秋を楽しみましょう。

nice!(28)  コメント(1) 

nice! 28

コメント 1

へこきあねさ

ちいさなトンボか、虫をついばんだと思いたいですね。
まさか、プラスチックごみだなんて・・。
もしそうだったりしたら、その付近の清掃を
doudesyo さんにお願いしなければ
なりませんね (*^。^*)

マフラーの色柄が素敵じゃないですか。
リックしょって通勤ですか。
向寒の折からご自愛ください。

by へこきあねさ (2018-11-02 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。