SSブログ

黒いくて秋にやってくる、オオバン [オオバン]

PB031650.jpg

オオバンもついにやってきました。黒い体は目立たないですね。しかも撮影時間が遅いためさらに見えにくくなっています。
PB031652.jpg
若干画像処理をしていますが、これ以上は難しいですね。ま、くらいけど十分わかるかと。
PB031643.jpg
オオバンもやってきたということは、先鋒のコガモたちもきているはず。ハクチョウももう時期なはずなので楽しみです。
IMG_5740.jpg
紅葉が水面に映るシーン。
色々な色が散りばめられているようで綺麗だったです。
さて、昨日も休日出勤でしたが、今日はやっと休みです。嬉しいなあ。
来週の土日両日とも休めないのでこの休みを有効活用しないとです。探鳥ができればいいんですけどね。

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。