SSブログ

ジョウビタキのメスは凛々しいかな [ジョウビタキ]

PB132369.jpg

いつもの通勤途中で出会ったジョウビタキのメスです。

今年はジョウビタキがあちらこちらで出会えているのでオスもメスも来ているようです。

例年ですと、オスだけとかメスだけとかだったりしたのですが、今年は両方ともに出会えます。嬉しいことです。


PB132315.jpg

そんなジョウビタキのメスですが、ご覧のように頭が寝癖のようになっています。

ちとおしゃれをしているのかな。



PB132303.jpg

あ、吠えています。変なこと言ったから起こったかな。



PB132330.jpg

凛々しい顔つきのメスです。

今年はジョウビタキが当たり年のようです。


さて、今日は左眼の眼科通院の日です。

いや、1週間前に通院していたのですがその時に眼圧が高くなってきたので様子見のために1週間後にまた通院となったわけです。何事もないといいけど。また手術とか嫌です。

nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。