SSブログ

かわらぬ風景、トビ [トビ]

PB172410.jpg

近所のトビです。

春夏秋冬かわらない表情に見えます。


PB172411.jpg
大空を舞うシーンも変わらないですね。
IMG_5819.jpg
さて、突然ですが変なやつをご紹介。
これ、肉まんなんですよ。お店でこいつが複数並んでて、なんかインスタ映えするかもって思い購入。
いや、インスタグラムはやらないんですが、この赤色がショックで肉まんとは思えませんよね。
ガブって噛みついたのですが、じわじわと辛くなってきましたよ。唐辛子が入っているのかな?
ちと調べてみました。
ローソンで購入したのでローソンのHP記事から引用します。
オラゴンまん炎のPKC味  ピリ辛チキン
オラゴンとはアニメ版「モンスト(モンスターストライク)」に登場する人気キャラクターです。オラゴンをイメージさせるピリ辛チキン(PKC)味です。
モンストのキャラクターなんですかね。いや、モンストすら見たことないのでさっぱり分かりません。味はピリ辛で見た目以上に美味しかったですよ。

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。