SSブログ

大阪 その1 [野鳥一般]

488E6799-43F3-4EF7-9040-26CFBE049AA3.jpeg

仕事ではありますが大阪出張です。しかも休日出勤です。

私は大阪が初めてなので仕事でも嬉しいですね。

C449A52F-7218-4801-8BDE-30FA021EF6DD.jpeg

新幹線の予約はJTBにお願いしたのですがしっかり富士山が観れる座席を取ってくれたようです。

しかも晴れていたので冠雪した富士山を見ることができましたー。嬉しいですー。


5D1AE10E-F263-415A-A077-0246AAAF9427.jpeg

そして京都を通過〜

A4CE69EC-4F49-4147-898E-2F9F1EABECF9.jpeg
やっと大阪到着〜。
331BB81D-BF27-458F-B91F-023CD86556D2.jpeg
夕飯はお好み焼きです。いやあ美味かった!
今日が仕事本番なんですがまあ大阪を満喫するのが一番かな。
C9100E16-7F2C-4D3D-AD0E-41572C78BC9E.jpeg

さて、鳥ネタがないとね。

これ何か分からないのですが鳥がモチーフになっているのは間違いないです。

コラボ企画?なんだろう?

nice!(40)  コメント(3) 

nice! 40

コメント 3

ゆきち

関西テレビ(カンテレ)が最寄駅の「JR天満駅」とコラボしたハチエモン駅長ですね!
ハチエモンはカンテレ(8チャンネル)のマスコットです^^
by ゆきち (2018-11-25 21:12) 

yes_hama

新幹線、座席が確保できたそうで何よりです。
お好み焼き&焼きソバ、メチャ美味しそう♪ ^^)
by yes_hama (2018-11-25 21:43) 

doudesyo

ゆきちさん
こんばんは。関西テレビをカンテレっていうんですか!なるほどそこからハチエモンというキャラクターがいるんですね。ハチエモン駅長でしたかー。^^;

yes_hamaさん
こんばんは。うまかったですよ。私は当然素人なのでお店の人に焼いてもらいました。^^;
by doudesyo (2018-11-27 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。