SSブログ

大阪その2 [野鳥一般]

IMG_6143.jpg

す、すみません。

その2は帰宅したという報告となります。帰りは激務というか激闘でした。

新幹線もやはり激混みで東海道新幹線はずっと自由席で立ちっぱなしでした。また、新大阪に行くまでも私鉄もJR環状線も混んでいました。ずっと立ちっぱなしでしたので、それだけで疲れました。お土産を買う時間もなく、それでも帰宅は午後9時すぎには着きました。ふー。

そして、今日も朝5時ごろには起きて通常の勤務となります。今回は休日出勤と同じ休日出張で振替休日は基本ありません。


ということで、明日からまた大阪記事を続けます。

写真はお土産を物色する余裕が全くないため目の前にあったお菓子をチョイス。たこ焼き風のあまいまんじゅうっぽいお菓子でした。

nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

ゆうのすけ

おつかれさまです。
気忙しい時期が来ますね。今週は冷え込みも大きそうですね。
暖かく甘いもので疲れが少しでも取れますように!^^☆
by ゆうのすけ (2018-11-26 01:24) 

doudesyo

ゆうのすけさん
こんばんは。ご心配おかけします。
なんとかかんとかやっております。体調を崩さぬように注意をしてはいますが、まあのんびりな性格なので大丈夫でしょう。^^;
by doudesyo (2018-11-27 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。