SSブログ

初雪でした [自然・花・草・木・川・海]

IMG_6196.jpg

昨日は夜中に雪が降り、積もりましたね。

初雪で積雪です。数cmほど積もりましたでしょうか。やはり銀世界はなんか嬉しいです。

IMG_6189.jpg
庭です。
日中は日が差しましたのであっという間に溶けていきました。
IMG_6191.jpg
溶ける前に山茶花の花に積もった雪を撮影。
これから雪が降る季節ですが、冬鳥も来ていますし(少ないけど)、これから楽しみですね。
PC090719.jpg
昨日雪が降ったけど日中は晴天に恵まれました。
その空を白鳥が群れて飛んでいきました。撮影する準備が間に合わず後姿です〜。

nice!(30)  コメント(0) 

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。