SSブログ

いつものオオハクチョウは貫禄があるかな [オオハクチョウ]

PC080425.jpg

ここは地元のいつもハクチョウたちがやってくる場所です。

ハクチョウが来ていることは分かっているので、早速撮影をしてきましたよ。ご覧ください、人に寄ってくるのでこんなに大きく撮影ができちゃうんです。野鳥ということからすると少し違和感がありますが、まあ、撮影しやすいので良しとします。

PC080411.jpg
ま、大きいけど可愛い顔ですから、なんでも許しちゃうけど。
PC080416.jpg
角度によっては強面かも?
PC080461.jpg
そうそう若者もちゃんといました。ただ、この時は少ないかなあって思いました。
PC080394.jpg
首が長いですね〜。
PC080385.jpg
やはり若者でさえも大きい体です。
この時はコハクチョウがいなかったようなに思えたので、今度はコハクチョウを撮影したいな。
IMG_6182.jpg
この時は久しぶりにオープンドライブをしたんです。
一月に一度運転するかどうかというペースですので、来年3月には車検なのですが、現在の総走行距離は7000kmにも届かないんです。年平均2300kmほどですね。

nice!(46)  コメント(0) 

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。