SSブログ

ニーニーのヤマガラ [ヤマガラ]

PC090487.jpg

留鳥のヤマガラはこの辺にはいるのですが、最近あまり見かけないような気がします。気のせいかなあ。

そんなヤマガラを見かけたので早速撮影したのですが、一瞬でいなくなりました。



PC090489.jpg
一瞬でいなくなる時に飛び出したところを撮影しましたよ。こちらに向かって飛んできたんです。
枝被りが酷いのが難点ですが、まあ、久しぶりに撮影したので良しとしましょう。

nice!(41)  コメント(2) 

nice! 41

コメント 2

queso

ヤマガラは愛らしいですね。
びっくりするくらい人の傍にやってきたりと愛想も良い個体も
多いですね^^。

by queso (2018-12-21 05:31) 

doudesyo

quesoさん
こんにちは。ヤマガラは餌付けすれば人馴れしやすいみたいですね。
私の環境にはそのような場所がないので一瞬で逃げていきますー。^^;
by doudesyo (2018-12-24 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。