SSブログ

とことこ、コサギ [コサギ]

PC090840.jpg

コサギがいたので撮影したのですが、コサギは餌を取るのか歩きたかったのか分からないほど、トコトコうろうろしていました。

PC090843.jpg
ま、私にとってはどうでもいいことですが。これがコサギだとわかる特徴が撮影されていないのが残念でした。
コサギは嘴と足に特徴がありますからね。
PC090846.jpg
とはいえ、止まってくれるときもあります。
少しだけわかるかな、嘴が黒いですね。
PC090849.jpg
おっと、手前にダイサギがいましたよ。
それでもうろうろしています。
PC090855.jpg
ま、私が暇なので、手前のダイサギに焦点を合わせてみました。歩いていますー。
と、とめどなくただ歩く様を撮影しただけでした。
何かハプニングとかあると面白いのですが、何もなかったです。
昨日です。
昨年もですが、今頃突然ちと長距離をジョギングとウォーキングとで移動してみました。
その記録がこのiPhoneのヘルスアプリ画像です。
IMG_6402.jpg
このiPhoneアプリが正しいかどうかは別にしても、30km以上を移動しました。
そして歩数は37318歩。寒いというのに、なぜにこれほどジョギングアンドウォーキングするのか、自分でも不思議です。

nice!(41)  コメント(5) 

nice! 41

コメント 5

かずのこ

遅くなりましたが、本年も楽しく読ませていただきます。
今年が幸せな一年でありますように^^
by かずのこ (2019-01-07 14:55) 

山子路爺

本年もよろしくお願い致します。

by 山子路爺 (2019-01-07 15:48) 

へこきあねさ

自然と歩む鳥の観察には健康でなければ観察できないこと
は自明の理。
地域の自然を知らせることは地域の自然を守ることにも
つながります。そのためにも健康でなければ・・。
30キロウオーク、今後とも引き続き
がんばれやぁ。そして、このブログがずっとずっと
続くことを祈念します。
by へこきあねさ (2019-01-07 20:43) 

yes_hama

30km!@@;)
これまでのわが人生でそんな長い距離を
ウォーキングしたことありません。
すごすぎるっ!!
by yes_hama (2019-01-07 21:12) 

doudesyo

かずのこさん
こちらこそよろしくお願いしますー。^^;

山子路爺さん
ネパールに一度は行ってみたいなあって思います。
本年もよろしくお願いします。^^;

へこきあねささん
これだけ歩いたり走ったりしたのに、肝心の野鳥と出会えませんでしたー。^^;

yes_hamaさん
いえいえ、これぐらいなら誰でもできることですよ〜。ましてやyes_hamaさんなら余裕だと思いますー。^^;
by doudesyo (2019-01-08 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。