SSブログ

柿の木レストラン、スズメ [スズメ]

PC290156.jpg

柿の木レストランです。今回はスズメです。

ちょうど雪が降っている日でした。スズメの大群がやってきたんです。

このスズメたちは柿の実が大好物。早速いただきましたよ。


PC290157.jpg
うーん、うまいうまい。
PC290160.jpg
何みてんだよ!
ということで、スズメが柿の木レストランで食事をしたという記事でした。
いまいちな中身だなあ。
IMG_6465.jpg
昨日の朝はとても冷え込みましたよ。そして路面は凍結し、雪がうっすら積もっていました。
雪が降った次の日のお楽しみは、まだ誰も歩いていない道を足跡をつけて歩きたくなりませんか。
早速足跡をつけてみましたよ。面白いですよね〜。^^;

nice!(47)  コメント(2) 

nice! 47

コメント 2

queso

冷凍ミカンではなく、冷凍柿になっていそうです・・・。
雀はお腹が冷えたりしないのでしょうか。
by queso (2019-01-19 17:04) 

doudesyo

quesoさん
こんばんは。冬は餌がとにかくなくなるので、餌があれば食べるという感じだと思います。冷えてはいますが、少量なので大丈夫なのでしょう。^^;
by doudesyo (2019-01-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。