SSブログ

やっぱり綺麗だな、ベニマシコ [ベニマシコ]

PC300273.jpg

ベニマシコが近所にいました。

嬉しいですね〜。今シーズンはフィ、フィ、フィ、フィフォっていう声もなかなか聞こえてこないんです。こんなことは今までなかったと思うけど、ま、いてくれたので良かったです。

PC300281.jpg
今回はオスを撮影しましたが、メスが必ずいるはずなんですよ。ベニマシコは雌雄一緒というのが定番なので、メスもさらに探せばいたと思います。
PC300293.jpg
オスしかいなかったけど、まあ、いいか。
PC300299.jpg
正面顔も一応狙いました。でも、ダメでしたね。
PC300300.jpg
ということとで、今回はベニマシコが近所にいたという記事でした。

nice!(47)  コメント(3) 

nice! 47

コメント 3

yes_hama

正面顔、私にはOKレベルです!
本当におサルのようですね。^^)
by yes_hama (2019-01-22 21:34) 

テリー

ベニマシコ、かわいいですね。一度、実物を見たいですね。
by テリー (2019-01-22 23:39) 

doudesyo

yes_hamaさん
こんばんは。ありがとうございますー。正面顔ファンの私としてはもう少しちゃんととりたかったんですが・・・。^^;

テリーさん
こんばんは。声も優しくていいんですよ。実物をぜひ見て欲しいです。そちらでも見れるといいですね。^^;
by doudesyo (2019-01-23 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。