SSブログ

いつもの柿の木で、ヤマガラ [ヤマガラ]

PC300508.jpg

柿の実がまだあります。この撮影した時よりは現在はかなり熟れてしまっていますが。

さて、そんな柿の木にヤマガラはきます。

柿の実は人気な訳ですが、実はどんどん熟して一気に腐り落ちてしまいます。ほんの数週間程度の間が嬉しい期間ですね。


PC300513.jpg

正面顔ですー。とはいえ、ちとピンボケでした。というオチが必ずつくのが私らしいです。


それにしても、冬場は特にどこかに出かけることもままならず、野鳥を撮影でいる場所へ行けないこともありネタがないですね。うーむ。


それにしてもインフルエンザが流行っていますね。皆様もお気をつけください〜。^^;

nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。