SSブログ

やっぱり可愛い、エナガ [エナガ]

P1030151.jpg

エナガのドアップでーす。いかがですか?当然トリミングしていますよ。

このつぶらな瞳と小さな嘴が作る表情。あどけないように見えませんか?

ほんと、エナガは可愛いです。
P1030152.jpg
全身はこんな感じです。
目の前にきてこんなポーズをするんです。冬ならではですね。
ここには柿の実があるから私がいても平気なんでしょうね。
P1030142.jpg
柿の実もだんだんと終わりになってきました。柿の木レストランも終わりかなあ。
IMG_6488.jpg
雪が積もると雪だるまがあちらこちらに。
そんな雪だるまを撮影しました。少し溶けているけど大丈夫、昨日は結構寒かったのでこれ以上解けませんでしたよ。

nice!(47)  コメント(3) 

nice! 47

コメント 3

nachic

可愛い~。冬服はふわふわなんですね。
この雪だるまは2段なんですね。
最近、オラフから3段をよく見かける気がします。
by nachic (2019-01-28 14:41) 

yes_hama

エナガのドアップ、迫力&可愛いですね!
距離はどのくらい離れていたのでしょう。
それにしても、ちょこまか動くエナガを
ここまで撮影できるなんてさすがだと思います。^^)
by yes_hama (2019-01-28 21:23) 

doudesyo

nachicさん
3段ですか。なるほど、気づきませんでした。そうかあ、3段もオラフの影響で作っている人がいるはずですね。今度注意して見ます。^^;

yes_hamaさん
距離はとっても近くて、手を伸ばせば届きそうな感じでした。実際にはもう少し離れていて3mから5mぐらいかな。エナガも時折じっとしてくれるのでそこを狙えば結構撮影はできますよ。とはいえ、数打ちあたるといったほうが分かりやすいですね。^^;
by doudesyo (2019-01-29 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。