SSブログ

ドアップです、メジロ [メジロ]

P1020075.jpg

今回はメジロのドアップですよ。

メジロもなかなか撮影できない野鳥です。というのも留鳥として近所にもいるのですが、見つけるのも面倒な上になかなか目の前に来てはくれません。そんなメジロを今回は目の前に来てくれたので撮影をしましたよ。

P1020086.jpg
メジロって目が白いのかと思っていたけど、実際には瞳の周囲が白い模様があるからなんですね。
P1020081.jpg
それにしても激写できたので嬉しいですねぇ。
P1020097.jpg
メジロの激写でした。
IMG_6491.jpg
昨日の朝です。
雪が積もりました。
そして帰りは電車が強風のため遅れたり運休したりと忙しい天気でした。さらにとっても寒かった。あまりにも寒いと早く春にならないかなって思いますよね。

nice!(44)  コメント(0) 

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。