SSブログ

今年初のシロハラでした [シロハラ]

P1030193.jpg

ちと光量不足な写真です。そう、夕方に何気に振り返るとそこにシロハラがいたのです。もう暗くなってきたので撮影してもイマイチだなあって思いましたが、今年初になるので撮影をしたものです。

いかがですか?もうメロメロな写真でしょ。ほんと申し訳ないです。なかなか明るい時に出会えないんですよね。今度は明るい時にお会いしたいものです。

昨日は午前中とても天気が良かったですし、気温も10度を超えて春らしくなりつつありましたよ。
そんな中、オープンドライブに最適とばかりにs660を久しぶりに動かそうとしたら・・・あれ?エンジンがかからない。そう、バッテリーの電力残量がなくなってきていたのです。
IMG_6510.jpg
まさかこんなことをやることになるとは、懐かしいでしょ、バッテリーが上がったので他の車から充電したんです。詳しくは、ほっと野鳥不定期更新をご覧ください。
しかも続きがあります。
IMG_1057.jpg
なんと初音ミクです。
s660用にアプリが期間限定で出ていたので早速ダウンロードしておいたのです。これを試してみました。
初音ミクの声は機械というかパソコンというか人工の声ですが、横で勝手に喋るので面白かったですよ。
これも、ほっと野鳥不定期更新で詳しく説明していますので、ぜひご覧ください。

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。