SSブログ

ハイタカ が飛ぶ [ハイタカ]

P1200819.jpg

晴れの日が続き暖かさが幾分戻ってきている感じがします。冬もそろそろ終わりが近づきつつあるかなあ。

そんな晴れた日になんとハイタカが大空を目の前で飛んでくれたんです。嬉しいですね。


P1200815.jpg

旋回をしてくれたので撮影できました。

こんなにバッチリと撮影できたのはハイタカでは初めてです。


P1200826.jpg

オオタカのようにも見えますがハイタカだと思います。


P1200805.jpg

一周旋回するとスーッといなくなりました。

なかなかこのような事はないので、是非ともまたお会いしたいんですが無理でしょうねぇ。


IMG_4653.jpg

昨日の飲み会で出された器。

京都の高山寺に伝わる鳥獣人物戯画の絵がついていました。

nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

アヨアン・イゴカー

鳥獣戯画、いいですね。
by アヨアン・イゴカー (2019-03-08 21:08) 

doudesyo

アヨアン・イゴカーさん
この器欲しかったんですが、売り物ではないので諦めました。
おそらく売っているとは思うので、見つけてみたいものです。^^;
by doudesyo (2019-03-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。