SSブログ

ウグイスも柿が好き [ウグイス]

P2031645.jpg

先月撮影しました。まだ柿が残っていた頃のことです。今はもう柿の実はありません。

なんと私の目の前にウグイスがいたんですよ。いやあ食いしん坊だったから私がいることに気づかなかったのかもしれません。

P2031671.jpg
ウグイスをよく見ると嘴に柿の実をくわえているように見えます。
でも良くわからないですよね。私も柿を食べるのかなあって半信半疑でした。
ところが、
P2031690.jpg
ご覧ください、柿の実をバッチリくわえています。
うーん、ウグイスも食べるんですねぇ。初めて知りましたよ。
P2031695.jpg
デジタルテレコンで撮影。でかく撮れました。うまそうに食べていましたよ。
ウグイスも柿の実が大好きなようです。
IMG_4656.jpg
これは「悪魔のパン」です。なんだそれ?って思いました。ローソンで売ってましたよ。
なぜに悪魔なのか、さっぱりわからないけど何味なのかも想像ができないので買ってしまいました。
美味しいといえば美味しい、なんとなくマヨネーズ味のような気もしますが売れているんでしょうね。
IMG_4657.jpg
中身。
薄い生地にマヨネーズ味のような悪魔の味がいい感じでした。
ローソンの情報は下記のURLです。気になる方はアクセスしてみてください。

nice!(33)  コメント(0) 

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。