SSブログ

春待ちカシラダカ [カシラダカ]

P2240042.jpg

春をじっと待っているのは私だけではないようです。

カシラダカも春を待っていて、いつ旅立つかを気にしているようです。


P2240029.jpg

カシラダカも夏モードになると顔が黒くなるのですが、まだ冬のままですね。



P3030147.jpg

これはひな祭りの3月3日に撮影したものです。

梅の花もまだイマイチでした。もう梅の花も咲き誇っていますね。



IMG_7233.jpgIMG_7235.jpg

ということで、花が咲いた梅の花です。

ついに春ですよね。これからどんどん色々な花が我先にと咲き誇るようになりますね。

そうそう昨日はとっても暖かでしたね。そして自宅ではとんでもないことが。

太陽熱を取り入れたままにしていたら、夜8時過ぎに帰宅するともう部屋の温度は29度。いやあ、暑い、春ではなく夏ですね〜。



追記:なんとタイトルが「春待ちのシメ」となっていました。これは自動で予測変換する入力方法で文字入力をしているためてっきりシメではなくカシラダカと打ち込んでいたのに確定したのはシメだったという確認不足による誤植でした。意外とこれってあるんですよね。困ったな。

nice!(32)  コメント(0) 

nice! 32

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。