SSブログ

モズも待つ春かな [モズ]

P3030107.jpg

久しぶりにモズを撮影しました。

モズのオスですがとても綺麗な個体です。冬は概ねどの野鳥も綺麗な個体になりますよね。

P3030093.jpg
このモズも春が恋しく待っているのだと思います。勝手な推測ですけどね。
でも、モズも恋の季節が到来しますから、ハズレではないと思います。
P3030094.jpg
ちと手前の枝が邪魔ですが、正面顔もゲットしました。
ん?何か食べていますね。木の芽?猛禽類なので肉食かと思ったけど、そこそこ雑食かな。
P3030142.jpg
お、このポーズは飛び出す瞬間ですね。
P3030143.jpg
飛びだしましたー。
ということで、モズも春が待ち遠しいという記事でした。
桜が咲き始めたようですのでいよいよ春到来でしょうか。こちらはまだですけど。
IMG_7258.jpg
桜餅あん。いやあ美味しかった。
昨日はお彼岸でしたので御墓参りをしました。少し雨が降っていたのでちと残念でしたけど。
その帰りに私の幼馴染がやっているお菓子屋さんに周り購入してきましたよ。
IMG_7257.jpg
そのお店にある時代がちと古いように見せかけた建築物。
後付けでつけたものですがまあいい味出しています。
そして昨日はAmazon prime契約をしてみました。
これがいいのか悪いのかさっぱりわからないけど、一度試してみようと思いましたよ。

nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。