SSブログ

ある日のコガモ [コガモ]

P3100444.jpg

コガモがいました。

今回のコガモは、コガモ百態いや、面白い表情を見せてくれたのでご紹介です。

P3100448.jpg
かい〜の。
P3100451.jpg
もうかい〜の〜
とにかく体をくねくねさせておりましたよ。
P3100454.jpg
ふふーん、まだ見てみたいって?じゃあ見せてあげるぜ。
P3100457.jpg
オラオラオラ〜。
なに喧嘩売ってんじゃわれ〜。
P3100460.jpg
お前だよお前。
って感じでしょうか。
コガモのオスがなんか隣にいたコガモにちょっかいを出していました。
P3100328.jpg
最後に正面顔。ちとピントが合っていないのが残念ですが、色々な表情を見せてくれたコガモでした。
コガモも一気に数が減りましたね。どんどん旅立っているようです。春ですね。
ところが昨日は一気に冬に逆戻りで、とっても寒かったですね。三寒四温とは言いますが、体調を崩さないように注意しましょう。
私はこの三月で転勤となります。そのため色々面倒なのですが体調を崩さぬよう頑張ります。

nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

yes_hama

コガモ、こちらでもほとんど見れなくなりました。
転勤なのですか!
次の職場はお休みが多く取れると良いですね。。。
by yes_hama (2019-03-24 21:43) 

doudesyo

yes_hamaさん
こんばんは。コガモたちもすっかり移動しちゃいましたよね。まだいますが、本当カモ類も減ってきました。
転勤なんですよー。困りました。引越しが間に合わないし、仕事は滞るし。次の職場はお休みは取れませんが、若干自宅に近くなる予定です。^^;
by doudesyo (2019-03-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。