SSブログ

3月の終わりに、シメ [シメ]

P3281529.jpg

3月もあと少し。平成もあと少しですね。

今の職場もあと少し。

色々変化していく今です。そんな昨日の朝、突然目の前にシメがやってきました。

この写真が唯一ピンボケで手ブレがありますが、綺麗に見れる唯一のものです。実はあまりにも目の前にやってきたためと朝の忙しい時だったので、慌ててカメラを取り出して撮影をしたのですが、シャッタースピード優先モードにしていて、それが1/100だったことに気づかず撮影した結果です。レンズは600mm。完全手持ち撮影。

慌ててはいけないですね。3月も終わりですが反省しきりです。
それにしても元号はなんでしょう。楽しみですね。
IMG_7267.jpg
昨日は現在の職場最後の出勤日でした。
通常なら電車なのですが定期が終了しているためと荷物を運ばないといけないため車で出勤です。
朝から天気が良くてオープン日和でした。外気温は1℃でしたが、片道1時間30分ほどをずーっとオープンで走ってきましたよ。気持ちよかったですね〜。
IMG_7271.jpg
ちと怪しいですが、オープンの私。
s660の面白さは車検を迎えても変わらず〜。

nice!(32)  コメント(2) 

nice! 32

コメント 2

へこきあねさ

シメも可愛い鳥。
なんで、こんなデザインのカラーをつけたんだろうと
思うほど、バランスのとれた色合い。

さて、いよいよ現場最後になりましたか。でも、
多分、ヘルプで時々は呼ばれるのでしょうね。
それにしても、今より自由時間が増える。
一層 愛鳥研究家になるんでしょう。
おめでとうございます。
お疲れ様でした。
by へこきあねさ (2019-03-30 09:00) 

doudesyo

へこきあねささん
こんばんは。
職場が変わりましたが、それほど時間は取れてないんですよ。
困ったものです。野鳥撮影という視点では、新しい職場は最悪です。でも頑張ります。^^;
by doudesyo (2019-04-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。